バイオベンチャー創業記 24 -TWENTY FOUR


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

24 -TWENTY FOUR

  • 2006/06/21(水) 22:00:07

昨年アメリカにいたときに
友達から教えてもらってハマッたTV映画があります。



ある事件起こった1日、24時間が
ドラマの中の1分が、1分として等縮尺で進んでいくものです。

主演のキーファー・サザーランドがシーズン6以降の3年間契約で
4000万ドルというドラマ至上最高クラスの出演料で契約したことでも有名です。

KS


キーファー・サザーランドは
スタンド・バイミーやフラットライナーズ、評決の時などで有名な映画俳優ですが
最近はこの24のジャック・バウアーの色がついてしまいました。

とりあえず24 -TWENTY FOURお進めです。
ただ、なかなか進まないでいらいらする人もいるかもしれません。
そういった点は沈黙の艦隊に似ています。
こちらのスティーブン・セガールのやつではない)


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「24」私もはまってます!

シーズン4はいつ出るのでしょうか?

確か、次のジャックは死んだことになっている時点からのスタートとのことでしたが・・・・

それまでにDVDを買わないと♪

  • 投稿者: 浮間公園のたぬき
  • 2006/06/22(木) 05:03:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

