バイオベンチャー創業記 トリニダード・トバゴ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

トリニダード・トバゴ

  • 2006/06/12(月) 17:46:28

ワールドカップが始まりました。

今日は日本ーオーストラリア戦です。
盛り上がってまいりました。

既に繰り広げられている熱戦の中で
私が注目した試合は一昨日行われた。
トリニダード・トバゴ=スウェーデン戦です。

TnT


トリニダード・トバゴってどこだよ?
って感じですが、
私も知りませんでした、はい。

正式国名はトリニダード・トバゴ共和国(Republic of Trinidad and Tobago)でカリブ海に浮ぶ島国です。


この国W杯は初出場で
どの国も戦力分析なんかまだちゃんとしていないと思いますが
スウェーデン戦では強かったです。

前半終了間際に退場者を出し10人対11人で戦わなければならなくなったにもかかわらず、今大会屈指のFWイブラヒモビッチを擁するSWEと見事に引き分けました。

南米の技術にアフリカの運動能力を掛け合わせたようなスタイルで
90年のカメルーン旋風を髣髴とさせる戦いぶりでした。

またこの日はGKのHISLOPが神がかっていました。
決定的なチャンスにことごとく反応し、
トリニダード・トバゴ ・ゴールを守り抜きました。

試合後うなだれるSWE選手、ファンとは対照的に
選手もファンも優勝したような喜びでした。
さあ、今回もワールドカップはたくさんのドラマを見せてくれるでしょう。

今日はとりあえず、早く帰ろう。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

