バイオベンチャー創業記 事業提携

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

事業提携

  • 2006/06/09(金) 10:01:58

事業提携を行いました。
Think-n-goはビジネスモデルの転換をいたします。
これは第1段の変更です。

============================================================
本日(2006年6月9日)に当社Think-n-go(以下TnG)はそのビジネスの一部であったe-BioBiz.comに関して株式会社バイオコンシェルジェ(以下BC)と包括的な提携を行いました。

TnG社はこれまでバイオ関連サービスのマッチングサービスe-BioBiz.comを運営しており、受託関連のサービスに強みを有しておりました。
一方、BC社はバイオ関連の機器や試薬などの商品のリスティングサービス「バイオ・コンシェルジェ」を運営しており、広い商品ラインナップと厚いユーザーコンタクトを有しておりました。
両社は、お互いの強みを持ち寄り統合することにより、より高い価値をユーザーの皆様にご提供できると考え、業務提携にいたりました。
尚、今後の業務運営はBC社が中心となっておこないますが、引き続きTnGも協力体制を持ち続けていきます。
============================================================


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

