バイオベンチャー創業記 サンバイオ、帝人と資本・業務提携


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

サンバイオ、帝人と資本・業務提携

  • 2010/02/03(水) 00:00:02

やっぱりこれに触れておきませんとね。

帝人、再生医療に参入 開発の米VB(SanBio)に出資

なんかだんだんバイオベンチャー2.0と言えるような企業群が
勃興しつつあるような気がします。

我々もまけないように頑張りませんと。

Kさん、Mさんおめでとうございます。
アメリカのご近所さんです。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/05(金) 17:36:09
  • [編集]

Re: 取材のお願い

小柳様

対応可能だと思います。
info@regimmune.comまで連絡先をお知らせください。

  • 投稿者: Haru
  • 2010/03/06(土) 10:15:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

