バイオベンチャー創業記 またか


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

またか

  • 2008/04/24(木) 00:06:44

若者100万人を正社員化 諮問会議で雇用戦略議論

先のポスドクの話でも書きましたが
そうじゃないと思うんですよね。
結局産業が育成できなければだめで
いつまでも補助金漬けというわけにも行かないんでは。。。

イギリスも別に若者の雇用対策で復活した(?)のではなく
金融の劇的な緩和で復活したシティーが牽引したのだと
理解しているんですけどね。

補助金で雇用を増やすのは
絶対にサステイナブルではないと思います。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

記事とは関係ありませんが、ファイナンシングおめでとうございました。開発加速できますね。

  • 投稿者: Akama
  • 2008/05/07(水) 06:47:10
  • [編集]

Akamaさんありがとうございます。

本当に環境は悪いですし、米国も含めて益々悪化の傾向にありますが、なんとか頑張っております。なんだかサバイバルレースの様相です。

  • 投稿者: はる
  • 2008/05/07(水) 08:38:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

