バイオベンチャー創業記 MICHAEL CLAYTON


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

MICHAEL CLAYTON

  • 2008/02/14(木) 00:04:44

ハリウッドの映画会は
脚本協会との手打ちができたようで
24日のアカデミー賞の授賞式はちゃんと開催に向うようです。

出張で飛行機に乗る機会が多いので
よく映画をみるのですが
先日見たFixer(原題:Michael Clayton)はなかなか面白い映画でした。

主演はオーシャンズ11シリーズで有名なGeorge Clooney
この演技が光っています。
追い詰められる男のストレスのようなものを
実に上手く表現出来ていると思いました。
その他の助演者もよくって
Tilda Swintonなんかも
最後のシーンは何度もプレイバックしてみてしまいました。

お薦めします。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色付きの文字アステラスに勝算ありますかね。エフェクターとの件。

  • 投稿者: 松田
  • 2008/02/14(木) 12:57:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

