バイオベンチャー創業記 前頭2枚目(ぐらい?)


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

前頭2枚目(ぐらい?)

  • 2008/01/28(月) 23:20:52

今年も日経バイオテクの「バイオ企業番付」が発表され
レグイミューンは前頭の上のほう(2-3枚目ぐらい相当?)に
格上げされました。

上にいるのがほとんど上場企業だということを考えると
未上場企業としては身に余る評価をしていただいたと思います。

来年は小結ぐらいになれるように
ますます頑張ります。

しかしECIより下かなーー?


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日本のバイオよ、負けるな!!

日本のバイオはまだ生きている。
活力がある。立ち上がれる。
そう信じています。
基礎研究のスパイラルから抜け出て、
社会に還元する日がキット来ます。

  • 投稿者: ロスジェネ
  • 2008/04/06(日) 22:55:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

