バイオベンチャー創業記 辛いもの

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

辛いもの

  • 2007/12/03(月) 18:00:24

恥ずかしながら
私は辛いものが苦手です。

辛いものが嫌いというだけではなく
体質的にダメなようで
辛いものを食べるとおなかをこわします。

先日、家でご飯を作ってもらえなかったので
近所のココイチに出かけたのですが

店員さんに

店:辛さは普通でよろしいですか?

と聞かれたので

私:辛くないのにしてください

と答えました。

店:甘口でいいですね?

と詰め寄られたので(←そういう気がした)

私:それでお願いします。(小声で)

と答えました。

すると店内に響き渡る声で

店:カキフライカレー「甘口」で一丁お願いしまーーース!

と。。。

何のために小声で言ったか分からないじゃないかー
なんとなく周りの視線が
(辛いもんが苦手でココに何しに来てるんじゃ!?)
といっているようで
居心地が悪く
そそくさと「甘口」のカレーを食べて
逃げるように店を後にしたのでした。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2007/12/04(火) 11:52:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

