バイオベンチャー創業記 外耳炎その後


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

外耳炎その後

  • 2007/09/21(金) 19:31:17

外耳炎はそのあとしばらく尾を引き
耳鼻科に行った日の午後から
翌日いっぱいまで
右の耳は聞こえなくなりました。

人と並ぶときには
なるべく右側に立つように
立ち位置を工夫しなければならなかったり
行動には様々な制約が生まれました。

また、こうなってみると
耳は2個で一式なんだなーと思い知らされます。
まず頭の右半球の音がだいたい1/10ぐらいになるばかりでなく
左半球の音も2/3ぐらいにしか聞こえなくなります。
また音の方向感覚が完全に失われます。

失って初めて大切さを知るものですが
体って
必要性があってこうなっているのだと
思った次第です。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

