バイオベンチャー創業記 Say hello, America

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

Say hello, America

  • 2007/07/22(日) 02:45:53

いろいろ議論はありましたが
ベッカムがいよいよアメリカにやってきます。

今晩8:30に初お目見え



こちらは所属チームのHP
LA Galaxy

一方で奥さんのVictoria Beckhamも
"Coming To America: Victoria Beckham"にでています。
victoria


本当に共「稼ぎ」というのでしょうか。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

州知事のシュワちゃんをはじめとして
Eva Longoriaやらハリウッドのセレブが
そろい踏みで
試合というよりはショーでした。

ベッカムは後半32分からの登場でした。
試合はChelseaに1-0で負けましたが
開始前からめちゃめちゃ目立っていました。
よ、千両役者!って感じですね。

  • 投稿者: はる
  • 2007/07/22(日) 15:32:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

