バイオベンチャー創業記 トリプル


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

トリプル

  • 2007/07/21(土) 05:54:59

in-n-outバーガーは私の一押しハンバーガーなのですが
ここには裏メニューがあって
通常のダブルバーガー(Double-Double)のさらに上を行く
Triple-Tripleというのが存在します。

Triple
写真左がそれ。真ん中はDouble-Doubleで右は普通のチーズバーガー

食べてみますと
パテはそのままなので
お肉が3枚もあり
かなりの食べ応え!

子供の英語の先生Davidに聞いたもので
彼はアメリカにいるときは
いつも食べていたそうですが
これはちょっとSupersize meの世界です。


調べたら
in-n-outの裏メニューに関するお馬鹿サイトが出てきました。
↓100x100
100X100


↓肉だけバーガー(Grilled Cheese)
fld


ちなみにDouble-doubleを食されたYさんは
なんと朝食にBurger Kingを食べたそうで
ハンバーガー・ダブルヘッダー状態です。

次回の健康診断も要チェックです。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白いですね。「肉だけバーガー」は子供の頃の夢でした。

  • 投稿者: 小川直也
  • 2007/07/21(土) 13:14:10
  • [編集]

夢のかなう国アメリカです。

  • 投稿者: はる
  • 2007/07/23(月) 05:09:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

