バイオベンチャー創業記 なんじゃこりゃ


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

なんじゃこりゃ

  • 2007/07/20(金) 01:37:22

出張先でホテルに泊まりました。

チェックインのときに
朝食券(アメリカのホテルは大したものなどでないけど)とか
その他の割引券とかを
カードキーと一緒にもらったのですが、





number


なんじゃこりゃあ !?
全部書いてある部屋番号違うじゃん!
朝食券には256(右)
割引券には259(左)
キーケースには152(下)
おい!

最初に256の部屋にいったら明らかに人の気配がしたので止めて
259の部屋でキーを試すも開かず。
結局正解は152でした。

いい加減だな
アメリカ。

taiyo


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

