バイオベンチャー創業記 Meet in BOSTON

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

Meet in BOSTON

  • 2007/05/08(火) 17:43:18

奇遇ということも本当にあるものですね。

いまBIOのカンファレンスでBOSTONにいるのですが
大学の同級生に13年ぶりに会ってしまいました。

年に1度の総会なので
バイオの関係者が一度に介する場で
考えてみれば有り得る話ですが
ただ13年間連絡先も知りませんでしたし
2万人を超える参加者がいるところなので
その中で時間と3次元座標が一致するのは
極めて困難であるはずです。
もっとも会ったのはJETRO主催のReceptionなので
もう少し確率は高いですが。

ちなみにその彼はボストンにいて
やはりVBをやっています。
抗体の膜による分離技術を開発しているそうで
なかなか楽しみな感じがしました。



それにしても今日残念だったのは
Michael J Foxの講演が定員で入れなかったことです。
BIOでよく見かける3人娘(?)もダメだったようで
そこに滞留していました。
「ブログに書かないでよ」
と言われちゃいました。

boston

写真は会場のあるウォーターフロントから市の中心街を見た眺め


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

