バイオベンチャー創業記 「部長」また決心をするの巻

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

「部長」また決心をするの巻

  • 2007/04/17(火) 13:42:17

少し前のエントリーで
「部長」がLASIK手術を受ける受けないの顛末を書きましたが
その後一緒に手術を受けるはずだったメンバーの術後が良好なことと
チキンだった態度の代償として集られることになり
再び「部長」はLASIKに望む決意をしました。

普段はハードコンタクトをしている部長ですが
LASIKは術前に眼球を平常状態に戻す必要があることにより
本日からメガネっこになりました

↓こんなメガネをしています。
eyeglass4
(タカトク社:ウルトラ警備隊セット内のウルトラアイ(クリアレッド版))


ちょうど着用するとこんな感じになっています↓
eyeglass3


ヘルメットはかぶっていないので
こちらのほうが正しいかもしれません↓
eyeglass1
(ウルトラセブン変身シーン)


グループで着用した場合こんな感じ↓
eyeglass2
(「部長」およびそのお子様とは関係がありません)

今日、定例取締役会がありましたが
出席された皆さんにも評判がよく
「金持ちマダムのようですね」
とお褒めのお言葉をいただいたようです。


何はともあれ今回は本懐を遂げていただきたいものです。

参考:ウルトラセブンフリークのサイト
   テレビ東京「ウルトラセブン」
  ウルトラアイのページ


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

