バイオベンチャー創業記 とんでもないこと

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

とんでもないこと

  • 2007/04/07(土) 22:13:42

金曜日は娘の入学式だったのですが

金曜日の朝までに仕上げなければならない仕事があって
また木曜日の夕方の時点で全く手をつけていなかったので
コンサル時代以来の完徹をしました。

5分も息をつくまもなく
シャワーを浴びる暇も無く
また朝ごはんを食べる暇も無く
ゲル食をやっと口にして
そのまま小学校に向かいました。

卒園式は
出張のために行けなかったので
相当減点パパでした。
今回は挽回のチャンスであったために
どうしても出席の必要がありました。

校長先生の話までは聞いていたのですが
教育委員会会長の話が
あまりにつまらなかったので
...落ちました。

気がついたら
校歌斉唱でみんな立ち上がっていました。

娘は気がついていないはずですが
周りの親御さんたちも
横に座っていた先生方も
みんな分かっていたと思います。
娘の将来に響かないといいのですが…


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

