バイオベンチャー創業記 長い間ご愛読有難うございました。


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

長い間ご愛読有難うございました。

  • 2007/04/01(日) 00:00:01

1昨年の11月以来続けてきたブログですが、
事業も進展するにつれ
公私の切り分けをしていくのが難しくなり
投資家の一部の皆様からのご指摘もあって
年度末の3月31日を区切りとして
掲載終了することにいたしました。

これまでいろいろな形で応援していただきましたが
苦渋の決断としてこのようにすることにいたしました。

これまで約500日に
252の投稿をさせていただきました。
最近では月間で7000ほどのアクセスをいただき
 「読んでますよ!」
    とか
 「ブログやっているんですって?URL教えてください」
    あるいは
 「部長面白いですねー」
なんていうのが
面談の冒頭の会話になったりもしていました。

今後はGREEで事業とは別に
身近な話に絞って続けていくことにいたします。
ご紹介が必要なかたはおっしゃってください。
紹介メールを後ほど出させていただきます。

今まで本当に有難うございました。






















なーーーーーんてね。
4月バカです。
今後も続けて参りますので
よろしくお願いします。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

びっくりさせないでくださいよ!
貴重な情報をいただいてます。
今後も期待しています。

  • 投稿者: 毎度
  • 2007/04/01(日) 17:18:38
  • [編集]

楽しみにしてます

  • 投稿者: No name
  • 2007/04/01(日) 23:11:18
  • [編集]

冗談は良子さんですよ。心臓に悪いじゃないですか・・今後ともよろしくお願いします。

  • 投稿者: dora
  • 2007/04/01(日) 23:36:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

