バイオベンチャー創業記 The First Anniversary


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

The First Anniversary

  • 2007/03/03(土) 00:58:19

実は本日でREGiMMUNEは1周年です。

昨年の3月3日に登記以来
どうにかこうにか1年間やってくることができました。

これはすばらしい仲間と
支えてくださった皆様のおかげです。
本当に有難うございました。

来年の今日もまた
生存と成果の報告ができるといいなと思っています。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おお、まだ1年だったんですね。活動的なのですっかりもっとたっているものだと思っていました。今後も益々のご活躍に期待しています!

  • 投稿者: No name
  • 2007/03/03(土) 07:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

