バイオベンチャー創業記 ゆえあって


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

ゆえあって

  • 2007/02/10(土) 09:50:16

少し安心して週末を迎えられました。

割と楽観的な方だと自分では思いますが
それでもここしばらくは夜中に起きてしまうこともありました。

19日以降に理由をご報告できると思います。



ちなみに本日夜7時より
ファウンダーの石井先生登場です。

番組の後半(45分番組)の方の
3-4分の時間だと聞いていますが
目を凝らしてみていてください。

ちなみに裏番組は
4ch シャルウィダンス?~オールスター社交ダンス選手権~
6ch 人間!これでいいのだ
8ch  脳内エステIQサプリ
10ch 世界ビックリ映像Q
12ch 「列島縦断!豪快冬の漁と旬の魚を食らう」
そしてNHKの7時のニュース

NHK教育の視聴率って
多分1%も行かないんだろうなー。
今日だけ10%ってことはないですよね。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

