バイオベンチャー創業記 新しい試み


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

新しい試み

  • 2007/02/02(金) 23:55:30

ちょっと思い立って
少し前に知り合った若い人たちと
(こうかくとなんだか自分がおじさんになったみたい)
(いや実際におじさんなんだけど)
勉強会をすることにしました。

全くの思いつきで
ある日電車に乗っていて
こういうことをしたら面白いかなと
2-3日考えていて
その後2-3日で勉強のネタを考えました。

今、経営をしながらいろいろ考えるとことがあり
こういうことを直に伝えられる機会があればいいなというのと
特定の業務に従事すると
ついつい「大きく考える」ことを忘れてしまうので
そういうきっかけをもってもらいたいというのが
その趣旨です。

私もまだまだ未熟なので
一緒に考えさせてもらうというスタンスでやるつもりです。

先の「少子化時代の大学経営を考える」という話ですが
勉強会のネタにします。
そういうわけで続きはしばらくなしです。
2ヵ月後ぐらいにここで公開します。
お楽しみに。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

