バイオベンチャー創業記 期待と不安

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

期待と不安

  • 2006/12/29(金) 17:02:05

昨日は仕事納めでした。

昨年末から今年にかけて非常にいろんなことがありました。
ベンチャーの厳しさを知る機会があり
会社とは何であるかということを考えるきっかけになりました。
従業員として会社で働くことと
経営の一部として参加することが
かくも責任などの面において違うということは
私にとってコペルニクス的大転換でした。
また頭で理解していることと
実際に経験することは本当に大きな違いでした。

この1年で皆様の助けもあって
事業は軌道に乗り、新たなステージへと向かおうとしています。
ここ数年で人生に指数級数的にいろいろなことが起こってきたことからすると
来年はどうなることやら。
でも期待のほうが不安より大きいですね。

本年はお世話になりました。
来年もよろしく。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

