バイオベンチャー創業記 JETROプログラム


  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

JETROプログラム

  • 2006/10/24(火) 20:06:48

本日ジェトロ・ベンチャーインキュベーションin USAプログラムの合格の通知をいただきました。

jetro


これを受けまして11月1日に米国現地法人を登記し、
米国でのオペレーションを開始いたします。

とはいうものの
実はこれを見越して既に米国で採用活動を開始しており
BioSpace募集広告を掲載しております。

お知り合いの米国人(およびグリーンカードorビザ)をお持ちのかたがいらっしゃいましたらご紹介ください。残念ながら日本在住の方の米国への出向は現在受け付けておりません。

前臨床担当者およびプロジェクトマネージャーを募集しております。

ちなみにアルファジェン(元RNAi+元ジェノファンクション-現RNAi)さんも
同時期にプログラムに応募され、合格されたようです。

RNAI



お互いにがんばりましょう。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張りましょう!

お互い頑張りましょう!!

とか言って、aGENでの私の担当業務はまだ決まって無いんですけどね。

  • 投稿者: フカゾー
  • 2006/10/27(金) 12:57:56
  • [編集]

aGENEの方に移るのですね。

ベンチャーなので自分でコレをやりたいと
手をあげていくほうがいいと思いますよ。
会社も個人も積極性が生命線です。

  • 投稿者: はる
  • 2006/10/27(金) 14:46:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

