バイオベンチャー創業記 あいつが帰ってくる

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

あいつが帰ってくる

  • 2006/09/18(月) 00:33:45

あいつが帰ってくる。
しかも今日限りだという。
こればかりは親も兄弟も投資家も無い。
悪いが先に会いに行かせてもらう。
















































yoshinoya








で、食べてまいりました。

最後尾


11:30の浜町店は行列です。

列


人々には果たして自分のところまで牛丼があるのだろうかという
不安が渦巻いています。

熱気


店舗の目前です。
店内には熱気が渦巻いています。

そして、ついに!!

牛丼


感動の再開です。
写真は牛丼並汁だく。

そして粗品を頂きました。
こちらがお礼をしたいぐらいです。

手ぬぐい1


復活祭手ぬぐい」

手ぬぐい2


以下、手ぬぐいに添えられたあいさつ文です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

本日はご来店、誠にありがとうございました。
久しぶりの牛丼のお味はいかがだったでしょうか。

私たち吉野家牛丼をお出しできなかった二年半のあいだ、
皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまったかと存じます。
しかし、こうして復活の日を迎えることができました。
まだしばらくは、牛肉の仕入れの量に限りがございますので
数を限定してのご提供となってしまいますが、
変わらぬうまさでお待ちしております。
どうぞ引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

丼祭
次回の牛丼限定販売は、10月1日からの予定です。
ぜひご来店くださいませ。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

こちらこそよろしくです!

ちなみに4時ごろ吉野家の前を通りがかったら
完食


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も行きましたよー!!!

ところで吉野家の牛丼たべて、その中に異常型プリオンがあると、調理した後でも脳味噌の中で増殖するのでしょうか???

なんか、はるさんが食べていた事実を確認すると、僕も妙に安心してしまうのですが(笑)。

  • 投稿者: 浮間公園のたぬき
  • 2006/09/18(月) 21:14:54
  • [編集]

プリオン

ヒト異常型プリオンがあれば
ばっちり増殖します。

ただし、私の記憶が正しければ
牛ー>ヒトの経口感染が
科学的に証明された例は無く
これまではヒト->ヒトの硬膜移植などによって感染した例のみだと思います。

もし牛ー>ヒトの感染が本当なら
最初に問題になったヨーロッパの人は
すでにほとんどプルプルになっているはずです。


ところでプリオンは
たんぱくー>たんぱくで形質遺伝をする唯一の例で
これまでDNAやRNAなどいずれかの核酸を経て形質遺伝はなされるという
パラダイムを崩した画期的な例です。
97年にプレシナー博士がノーベル生理学賞を得ていますね。

  • 投稿者: はる
  • 2006/09/18(月) 22:49:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

