バイオベンチャー創業記 日経バイオテクに紹介されました

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--



haruhicomをフォローしましょう

日経バイオテクに紹介されました

  • 2006/09/13(水) 13:51:21

当社に関する情報が
本日の日経バイオテクオンラインに記事として紹介されました。

===========================================================

理研発ベンチャーのレグイミューンが本格稼動、
免疫寛容を促すユニークな医薬品開発へ

===========================================================


一部訂正として石井氏は取締役ではないことがありますが
その他は非常に正確に書いていただけたように思います。

もう少し2人ともまともに写っているとよかったのですが。。。
被写体の問題でしょうか。


haruhicomをフォローしましょう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

続報

昨日のアクセスランキングで3位でした。
1位は理研の情報流出問題
2位は阪大の論文捏造/被疑者自殺問題
でした。

  • 投稿者: はる
  • 2006/09/14(木) 10:28:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

